エクトプラズム

疲れを感じた時は、質の高い深い眠りと言いますが、その為に大切なのが、
その前の入浴っていいますよね[いい気分(温泉)]
私はどんなに疲れても、どんなに遅くても365日お風呂に入ります[わーい(嬉しい顔)]
末端冷え性のせいもありますが、お湯につかって体が温まると、身体が心地良く、
そのあとぐっすり眠れます[眠い(睡眠)]
入浴中は身体全体の毛穴が開いて、これによって身体と心に溜まった汚れたエクトプラズムを
発散するとある本で読んだ事があります[本]
エクトプラズムとは、一種の生体のエネルギーで、目には見えないそうです。
通常は、白いエネルギーだそうですが、身体が疲れたり、心にネガティブな思いが溜まってくると
このエネルギーが汚れてくるんですって[がく~(落胆した顔)]
信じる信じないは別として、私たちはそんな時、タコが墨を吐くように、
モクモクと頭から黒いエクトプラズムを出しているそうです[exclamation]

これを発散するのに一番いい方法が、お風呂に入って身体を温め毛穴を開くことなんですって[いい気分(温泉)]
ダイエットや美容にも毛穴を開くことが大切とよく言われていますが、実は生体のエネルギーに特に
関連していたんだと知ってからは、色々気を付けるようになりました[ぴかぴか(新しい)]
よく忙しいからお風呂に入らず、シャワーだけで済ませるって方、意外と多いですよね?
忙しくて、疲れている時ほどバスタイムを充実させるようにすると身体は変わってくるようですよ[キスマーク]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。